blog index

旅人宿 給食室

山登り、マジック 大好き !! 

元小学校の給食のおばさんが始めた宿です。
心を込めた ごはんを作って お待ちしています。
ホームページ→http://tabiyado.moo.jp/index.htm
<< 不思議な道 | main | じゃがいもの花 >>
美瑛マラソン
2017マラソン

今年も美瑛マラソンです
30年の記念大会でハーフマラソンに加えて30キロもありました
年一度顔を会わすメンバーで前夜は盛り上がりました
おばちゃんはいつも心臓破りの丘で応援をしています
そこはいつも増田明美さんが来ています
今年は非常に残念!!
10キロコースはお天気が良かったのにその後大雨になってしまいました
道を間違えたことで心臓破りの丘までいかれませんでした。
マラソンコースに入ってしまったので車を進める事が出来なくなり、やむなく沿道で応援をしていて
MさんとTさんHさんにしか会えませんでした。
そして増田明美さんのサインもいただけまえんでした。
せっかく応援旗を作っていただいたのにサインなしの旗を玄関に一年間はることになりました。
来年こそは失敗しないぞ!!!
選手の皆さんお疲れ様でした。
| tabiyado | - | 09:05 | comments(4) | - |
コメント
貴女をはじめランナーの皆様、最高の笑顔ですね。それに4月下旬からお手入れされたとは思えないほどの見事なルピナスを中心としたお花畑が素晴らしいです。
| 熊野古道山んば | 2017/06/12 11:11 PM |
うわ〜それは残念ん!!

ルピナスが綺麗ですねえ。皆さんも良い感じ!
おばちゃんも元気そうでなにより!!
| たかの | 2017/06/14 11:20 PM |
たかの様
お花もどんどん咲いて来てますよ
写真撮りに来て下さいね
| 給食のおばちゃん | 2017/06/15 8:58 AM |
熊野古道やまんば様
暑くなってきましたが、走っていますか そちらは
湿気が多いから気を付けてくださいね
北海道はまだまださわやかで走りやすいです。
毎年この日を楽しみにしているんですよ( ^)o(^ )

| 給食のおばちゃん | 2017/06/15 9:05 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ