blog index

旅人宿 給食室

山登り、マジック 大好き !! 

元小学校の給食のおばさんが始めた宿です。
心を込めた ごはんを作って お待ちしています。
ホームページ→http://tabiyado.moo.jp/index.htm
美瑛ヘルシーマラソン




日曜日に美瑛ヘルシーマラソンがありました。 給食室もランナーで賑わいました.
おばちゃんも当日は、ランナーの奥さんとお子さんと一緒に応援をしました。
心臓破りの坂で増田明美さんと一緒でした。元気で走れることは本当に良いですね 
お疲れ様でした。
| tabiyado | 美瑛の人々 | 12:59 | - | - |
マジックショウ

今日は美瑛町のイベント、どかんとビアパーティでマジックショウをしました。300人位集まったそうです。
マジックの仲間、Kさん,Mさんと久しぶりに美瑛町の人々前でショウをしました。今日は美瑛はビール日よりで皆さんとても美味しそうに飲んでいました。Kさん、Mさん旅の途中ですが、いい思い出になったと言ってくれました。
お疲れ様でした
| tabiyado | 美瑛の人々 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
すごい人!
美瑛の旅人美瑛で暮らす旅人 美瑛の街に住む旅行大好きなひとにあいました。120カ国旅行をしています。パスポート9冊、沖縄行きのパスポートあり、かなりの年期ものです。感心するのは私が初めて聴く国の名前がすらすら出てくるし、国内の場所もよくご存じです。三重県のまさかという場所もとてもよくご存じです。世界中のコインとパスポートです。
| tabiyado | 美瑛の人々 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しい人
バードハウスバードハウス
宿から丘を一つまたいだいちにあるナブの家のご主人です。バードハウ作りでは有名です。遊び心満載な方で庭に露天風呂があり、夏には湯船に北斗七星が写るんだって!サムはとても人なつっこい犬です
| tabiyado | 美瑛の人々 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
びえいヘルシーマラソン

3400人余りが走るびえいヘルシーマラソンの応援に行きました。朝から冷たい雨です。現役ランナーに元ランナーからゴミ袋で作ったカッパを出かける前にプレゼントしました。本降りの雨の中、少しはお役に立てたかなぁ?
| tabiyado | 美瑛の人々 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ