blog index

旅人宿 給食室

山登り、マジック 大好き !! 

元小学校の給食のおばさんが始めた宿です。
心を込めた ごはんを作って お待ちしています。
ホームページ→http://tabiyado.moo.jp/index.htm
きがらし
きがらしも

きがらしも ひまわりに負けじと咲いています。きがらし ひまわりも 咲き終わる前に
畑の肥やしにされるんですよ
| tabiyado | 風景と花 | 21:37 | comments(2) | - |
高原温泉に秋を見つけてきました
あき


高原温泉から緑岳を眺めてきました。 一挙に秋が訪れています
| tabiyado | 風景と花 | 21:30 | comments(0) | - |
秋のめぐみ
akinomegumi

きのこが採れました。落葉きのこです
お味噌汁仁といれると、と〜てもおいしいですよ!
| tabiyado | 風景と花 | 21:16 | comments(0) | - |
北海道の今






北海道はもうすっかり秋です。でもひまわりはこんなに咲いているんですよ。これ全部畑の肥料になります。秋の夕日は素晴らしです。
| tabiyado | 風景と花 | 20:38 | comments(2) | - |
春はやってきています
ゴールデンウィークは北海道の春を期待して旅人が沢山きてくださったのに春の訪れは少しおそいようでしたが、ここ2,3日でカタクリ、つくしがあっという間に咲き出しました。さぁ、これから忙しく春の草花の競演がはじまります。
katakuri
tukusi
| tabiyado | 風景と花 | 18:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
富良野岳へ行って来ました

天気がいいので富良野岳へいってきました。 紅葉していましたが、ナナカマドはいまいちです。ここのところの日照不足と雨が多いせいでしょうか?宿の用意もあるので、ピークハンターにはなれそうになれないですが、しっかり、十勝温泉の白銀荘にも入って来ました。さあ今日はどんなお客様か楽しみです。
| tabiyado | 風景と花 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成21年8月24日の虹 (二重に見えます)

本日は目まぐるしい天気でした。

夕方にはこんなきれいな虹が見えました。
なんと、二重に虹が見えたのです。
| tabiyado | 風景と花 | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ